写メ日記
瀬戸 真凛(35)
T165 B88 (E) W57 H89
Q&A
- Q.特技
- A.習字
- Q.彼女の魅力
- A.スラっと伸びた美脚。吸い付くような唇。
店長コメント
その瞳を見つめていると、人知の及ばない深海のように底しれない彼女の魅力と出会う・・どこか儚げながらも、洗練されたおだやかな表情に心うたれる女性のご案内です。
現在は医療秘書として、日々品位を感じさせる振る舞いで患者様に寄り添いながらも、隙のない業務で職場でも評価を受けている彼女。
また、幼少期から打ち込まれてきたというバスケットボールは、国体に出場するほどで、一つのことに真面目に取り組むひたむきさは今も大いに役立っているそう。
さらに”持つ者”にのみ与えられし、骨格美を映しだす垂直に伸びた美脚、うるおいを保ち思わず見惚れてしまうほど甘美な唇を前に、湧き立つ色欲をいったい誰が押さえられるでしょうか。
「リードしてくれる男性にはつい甘えてしまうことが多いのですが、シャイな一面を垣間みた時はいつまでもご奉仕してしまいたくなっちゃうんです」
上質なシルクに触れた時のようにやわらかで心地の良いひと時は、まるで一滴の蜜が静かに広がるように、ゆっくりとご会員様の心をほどいていくことでしょう。
出勤予定
- 4/11(土)-
- 4/12(日)-
- 4/13(月)-
- 4/14(火)-
- 4/15(水)-
- 4/16(木)-
- 4/17(金)-
- 4/18(土)-
- 4/19(日)-
- 4/20(月)-
- 4/21(火)-
- 4/22(水)-
- 4/23(木)-
- 4/24(金)-

















![谷九のデリヘル人気ランキングなら[駅ちか]](https://ranking-deli.jp/assets/img/user/link/2018bnr02.jpg)








