• 湯本 明凛

写メ日記

指名料 ¥ 2,000新人
湯本 明凛(34)新人の女の子
T164 B91 (H) W57 H84

Q&A

Q.趣味
A.野球観戦
Q.彼女の魅力
A.天然Hカップ、くびれたウエスト

店長コメント

春の優しい光芒のようにぽかぽかと、やわらかな雰囲気の湯本 明凛さん。
自然体で飾らない快活な性格ながら、ふとした仕草に色気が覗く、そんなギャップが魅力的です。

 

目鼻立ちのはっきりとした華やかな顔立ち、軽やかに微笑むその表情はあなた様の心の箍をそっと外してくれるでしょう。
さらには、細身のHカップの豊満なバストをかたどるグラマラスなシルエットが、“悦”の向こう側へと誘います。

 

そんな彼女、野球観戦が大好きという一面をお持ちです。
学生からプロまで幅広く試合を観戦し、時には男性顔負けの熱量で野球トークを楽しむことも。
そんな無邪気な一面と、しっとりとした大人の色香が同居するからこそ、まるで気心の知れた幼馴染と再会したような心地よさを感じさせます。

 

彼女のポリシーは「明るく素直に、自分らしくあること」。


表面的な駆け引きではなく、心の繋がりを大切に紡ぐことで、より深く、より濃密なひとときを育んでいくことができるでしょう。

あなた様が求める"本当の癒し"とは何か。
彼女と共に過ごすひとときの中で、その答えに辿り着いていただけるはずです。

出勤予定

  • 4/2(水)
    -
  • 4/3(木)
    -
  • 4/4(金)
    -
  • 4/5(土)
    13:00 - 19:00
  • 4/6(日)
    -
  • 4/7(月)
    -
  • 4/8(火)
    -